BBlog

バナナ!バナナ!バナナ!!

皆さまこんにちは。

JUNRedコクーンシティ店 佐藤です。

今回はタイトルの通りバナナのお話。

栄養豊富なバナナは高カロリーと思われがちですが実は1本約80kcalとごはんやパンに比べても低カロリーなんです!
しかも不足しがちな栄養がバランスよく含まれているので健康にかかせない果物なんです。

はい。

ありがとうございます。

本当にバナナのお話をしてみました。

ウッキー!!

そんな素敵なバナナのブランドのご紹介!!

前置きが長かった、、笑

【Banana Equipment/バナナ・エキップメント】
1972年、アメリカのコロラド州エステートパークにて誕生した"BANANA EQUIPMENT"。 創設者であるジェームス・ヘイデンは長年住んでいたミネソタ州でアウトドアの偉大さに出会い、より山と親しむべくコロラド州に移住し、BANANA EQUIPMENTを創設しました。 70年代といえば、全米はヒッピーカルチャーに沸いた時代。 そしてその聖地であったコロラド州を拠点にしていたBANANA EQUIPMENTもアウトドアブランドには珍しくヒッピー色の強い商品展開をしていました。 1984年に一度幕を閉じた後、2010年ミネソタ州にて復活しましたが、2年後にまたも幕を閉じました。 そして2016FWより再び復活したアメリカ育ちのブランドです。

まずはTシャツ

カラー:glaywhite/grean/pink/black
サイズ:M,L
プライス:¥4,900(+tax)

そしてサコッシュ

カラー:blue/black/beige/navy
プライス:¥2,800(+tax)

スタイリングはシンプルに合わせるとバナナが映えますよ!!

これからの季節にオススメです!!
ご来店お待ちしております!!


スタッフWEARも更新していきますのでフォローお願い致します。

yuki
toda

JUNRed コクーンシティ2
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目
コクーンシティ2
048-788-2875


About This Shop

このショップについて

コクーンシティさいたま新都心

〒330-9559 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1 コクーン2 2F

TEL 048-788-2875

営業時間 10:00〜21:00

PAGETOP