BBlog

大人カッコいい!チェックのセットアップ

ブログをご覧の皆様こんにちは。
福岡パルコ店の梅崎です。
今年はセットアップが流行した1年となりましたね。
買ったよーって方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、冬の定番「チェック」柄のセットアップをご紹介致します!
col : dark brown . beige
size : S.M.L
price : ¥12,000 +tax
前開きを比翼仕様にしたことで綺麗目でシンプルなデザインでありながら、防寒性も高くしております。
ポケット口もアクセントになるような大幅の切り替え仕様にし少しワーク感を出したトレンド感あるデザインになっております。
裏地にはキルティングを使用しており、中綿の分量を調節しているため着膨れせず、トレンドのバルーンシルエットなのでリラックスした印象に。
セットアップだけでなく羽織り単体としても活躍してくれる梅崎個人的一押しのアウターです!

細やかなオリジナルチェック柄になっており、主張が控えめなので柄物が苦手な方でも挑戦しやすくなってます。
ウール混なので非常に軽く、防寒性も高くなっており、微起毛な表面が暖かみのある風合いになっております。

col : dark brown . beige
size : S.M.L
price : ¥6,900 +tax
タックインスタイルでも特徴がでるボックスタックデザインでリラックスできるワイドパンツです。
脛辺りまで裏地付きなので、着用時に肌触りがよくチクチク感もなく防寒性が高くなっております。
裾を広げすぎず軽いテーパードかけることで綺麗なワイドシルエットになっているため、綺麗目なスタイリングにおすすめです。
■コーディネート例
model : 165cm 
size : アウター.M / パンツ.S
僕はダークブラウンのセットアップを着てみました!
落ち着いたブラウンカラーが大人っぽく、インナーの色もなんでもいけちゃう万能なカラーですね。冬といえばニットなので(僕の中では)、差し色としてトレンドカラーであるブルーをチョイスしてみました鮮やかなカラーをインナーに入れることでダークトーンのセットアップでも重くなりすぎないですよ。
そして、こなれ感もでる気がします。(笑)
シューズは革靴でもかっこいいですが、カッチリキメキメスタイルは苦手という方はスニーカーを合わせるだけでもカジュアルさと着くずしてる感もでて一石二鳥ですよ。
無地のセットアップはゲットされている方も多いと思うので、
チェック柄のセットアップで周りと差をつけてみるのもありよりのありです!
福岡パルコ店ではInstagramもしております。
新作情報をいち早くアップしておりますので、要チェックです!
是非フォローも宜しくお願いします。

About This Shop

このショップについて

福岡パルコ【1月31日をもって閉店いたしました】

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-11-1 7F

TEL 092-235-7275

営業時間 10:00〜20:30

PAGETOP